(一社)シッティングスポーツ協会を立ち上げました!

日頃よりISEの活動にご支援をいただいている皆様に,謹んでご報告がございます.

私ども,これまで茨城シッティングスポーツ研究会という任意団体として活動を続けてまいりましたが,この度,より一層地に足をつけた活動を展開していくために,一般社団法人シッティングスポーツ協会を立ち上げました.

私どもの活動のスタンスがこれによって何か変わるということはございません.
皆様とともに,イスまたは車いすに座ってできるスポーツを楽しめる場を広げていくために,我々の身の丈に合った活動を丁寧に続けていきたいと考えております.

新しいホームページも立ち上がりました!

一般社団法人シッティングスポーツ協会のホームページ
http://sitting-sports-ise.com/

2018年3月31日をもって,こちらのブログから新しいホームページに本格的に移行する予定です.
引き続き,皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう,一同心よりお願い申し上げます.




一般社団法人シッティングスポーツ協会 事務局
〒300-0818 茨城県土浦市天川2丁目18-12
電話&FAX 029-840-2294
メールアドレス info@sitting-sports-ise.com