車いすスポーツ体験会のお申し込み、ありがとうございました!

H28年2月21日(日)に開催されます、車いすスポーツ体験会への参加申込みは

終了いたしました!






たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございます。

今回の体験会は、
◆今までビギナークラスに参加したことがなく、2016年度のクラスに参加を考えている方
◆初めて体験会に参加される方 
 を優先させていただきました。

 上記に当てはまるお申込みで募集人数に達しましたので、いつもビギナークラスや体験会でお世話になっている方々は、今回お申込みをお受けできませんでした。
お問い合わせをいただいた皆さま、申し訳ありません。
ご連絡いただき、ありがとうございました。
 
 なお、今回の体験会は準備の都合上、事前申し込みをいただいた方に参加を限らせていただいております。
予め、ご了承ください。


当日は、
受付 13:00 ~
体験会 13:30 ~ 15:00

となりますので、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております!
当日はお気をつけて会場までお越しください。



また、2016年度のビギナークラス参加申し込みは、2月28日(日)まで となっております。
参加希望の方は、 2016年度Jcampビギナークラス 参加者募集を始めます!  をご確認の上、
メールまたはファックスにてご連絡ください。

少しずつ暖かくなってきましたね!
春から始まるビギナークラスも、どうぞよろしくお願いいたします。


体験会・ビギナークラスに関して、何か不明な点などありましたら、
お気軽にメールまたはファックスにて、お問合せください。