三大学連携イベントが開催されました!!!


皆さんこんにちは.
寒さも厳しくなってまいりましたが,お元気でしょうか?


さて,12月4日(日)に茨城県立医療大学体育館において,

毎年恒例の茨城県障害者スポーツ研究会主催による三大学連携イベントが開催されました!



今年もたくさんの方々にお越しいただきました.

ご参加いただいた皆様,ありがとうございました!































この体験会は筑波大学・筑波技術大学・茨城県立医療大学の3つの大学が連携して行う,

いろいろなスポーツの体験会です.

年々ご参加いただく方の人数が増えてきていることは,とっても嬉しいことですね!


2012年も体験会を続けていきたいと思いますので,

是非よろしくお願いいたします!